※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

愚痴です😭😭😭お金返ってこなーい‼️年末に義母に10万ほど貸したのと、義実…

愚痴です😭😭😭
お金返ってこなーい‼️

年末に義母に10万ほど貸したのと、義実家のエアコンを私のカードで分割で買って(その後義両親が離婚して私達はもう住んでいません)毎月5000円の支払いなんですがずっと返ってきておらず8月に話し合いをして9月からちゃんと返すと約束したのにいまだに返って来ません😂

むしろ先月はお金足りないからと約束している生活費出してこなくて、義母分の生活費を立て替えていて5日までに返すと言ったのにそれもまだです😂

同居で私が産後という事で今は義母が家事全般してくれて助かるけどとりあえずお金返して欲しい😂
お祝いだからって退院の日に高いお寿司取るくらいならそのお金返してください。笑

8月に話し合いするまでにも早く返して欲しいと何回も何回も言ってるのにこんな感じでもう嫌になってきましたー😣

早く返してーーー

コメント

ままり

それは最悪ですね😅
返して欲しいというのもいい気がしませんよね。
とりあえず旦那さんに強く言って貰うのが1番だと思います💦

お金の貸し借りは家族内でも関係悪くなるのでしないのが1番ですね😭

• mamari

mamari

回答ありがとうございます☺️
    旦那にも言ってもらってるんですけど、義母がその話になると上手く逃げちゃうんですよ😥笑

もう絶対に貸しません😂

• 10月10日