※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
お出かけ

あした高校の時の友達と遊ぶことになったので子どもを旦那に預けて1日…

あした高校の時の友達と遊ぶことになったので子どもを旦那に預けて1日遊びに行きますが子どもを置いて遊びに出かけることにいまになって罪悪感があります、、、

先々週その友達と、久しぶりに会った時は子どもを連れてご飯に行ったのですが、明日はよくあたる占いがあるからと誘われていくことになりました。。
そこは待ち時間とかもあるので子どもがいると飽きちゃうと思い旦那が休みなので預けます。
旦那一人では不安なので義実家に行くみたいです。(車で10分)

この前の日曜日は子どもが風邪をひいてたので半日私の親に預けて旦那とスーパーなど買い出しに行ったので今週の日曜日もまた一緒にいられないと子どもかわいそうですよね😭😭

普段は働いていて日中保育園で一緒にいてあげられてないのに休みの日もママがいてくれないって子どもが思って嫌われたりしたらどうしようといまになって思ってきてあした遊ぶの断ろうかなとかいろいろ考えてしまいます、、、

やはりかわいそうですよね😭💦💦
でも、ドタキャンも友達に迷惑ですよね、、迷います、、😂
みなさんはお子さん預けて遊びに行く時など罪悪感とかありますか😂???

コメント

くり

先週の日曜日に旦那に見てもらい9時〜17時まで友達家に遊びに行きました!

一生一緒に過ごさないわけではないし、帰ってから沢山関わってあげればいいと思います👍

お母さんの息抜きも大切です!

タロリ

私も最初ありましたが行ってしまえば楽しくてなんてことないですよ🙆🏻👌✨(笑)

はじめてのママリ🔰

罪悪感、、、全くないです🤣🤣💦
私は預けるのが義両親ですが、前もって今度じぃじとばぁばのところ行っておいでねー!と言っているので、当日朝約束の時間よりはるか前から「じぃじきた?!」としつこいほど聞かれ、じぃじばぁば登場すると振り向きもせず行くので😂
1歳の頃から預けるときは笑顔でバイバイされていました。

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

わかりますー!
うちは、保育園も言ってないので離れることが寂しくて寂しくて😢
この間はランチだけって思って預けて行ってきたんですけど、やっぱり娘のことが頭から離れませんでした🤭笑

あんこ好き

たまには、ママも休息が必要ですよ🎵
私も先週半年ぶり以上、預けて昼前から夕方まで行ってきました☺️
旦那、子供のご飯準備していきましたよ👍️

お互い子供の話ばかりで、忘れること無かったですが😅
めったに無い機会、楽しんでみては🎵