※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影された方への質問です。1年後に写真が入るか、高価な写真を買わないとインスタに載せた写真はありますか?

スタジオアリスで撮影された方教えて下さい!
データがほしいので
キーホルダーをたくさん買いたいなって
思ってるんですけど
キーホルダー買っても1年後じゃないと
携帯には写真入らないんですか?

インスタとかにのってる写真は
やっぱり高いお金だして買った写真ですか?

コメント

くり

携帯にダウンロード出来るのは買った商品の写真で、撮影の翌日ですよー!

ぴょこ

ベビコレじゃないと、携帯データ買えないらしいです!
ベビコレにして、携帯データが3千円でアルバムやキーホルダーなどに選んだ写真が全部もらえます。
ベビコレじゃないと、そもそも携帯データは1年後になるらしいです💦

もかさん

五万以上買えばもらえたり、特典で一枚ついたりとか色々プランがあります。
インスタになってるのは
買ったものか、
プレゼントか
ムービーをスクリーンショットしたかですね、、

梅ちゃん

1年後だと高画質のデータが安く買えます(^^)あと、セット商品や5万円以上の購入で、3000円でダウンロードできます!

待ち受け画像なら、翌日からアプリで購入できますよ(^^)

はじめてのママリ🔰

待ち受け画像は購入した写真のみポケットアリス というアプリから見れます、交換できます
通常プレビューという字が印字されます。DMはがき特典や100スマイルと交換でプレビューなしの画像が一枚交換できます。身内にLINE等で送る分には大丈夫ですが、待ち受け画像を写真にしようと思うとL判くらいですかね。
一年後に購入するデータは画質がいいので大きい写真にもできます。

はじめてのママリ🔰

高画質のデータは1年後か、1枚5000円出して買う感じです。
インスタにのってるやつは待受画像かと思います。
待受は撮影から24時間後に買えるようになります。
ポイントがあれが100ポイントで交換も可能です。
購入は300円をクレジットカードでのみ購入出来ます😊
写真屋さんでL判をプリントしましたが、とっても綺麗でしたよ❗️写真屋さんなら10円でプリント出来ましたので配るのにもいいかと✨
私はいつもキーホルダーです😄

るる

みなさま
詳しくありがとうございます!!
参考になりました!