※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

双子妊娠で帝王切開予定ですが、陣痛が来るか心配。痛いのは避けたい。陣痛後、帝王切開した方いますか?

双子妊娠で帝王切開した人に質問です。
今月10月30日に帝王切開を予定してるのですが考えてみれば10ヶ月37週ちょっとなので陣痛ってくるんじゃないですか??
陣痛は赤ちゃん次第やし人それぞれなのでいつ来るか分からないですが大体来そうやなって思っててもし来るならそのまま下から産みたいなぁって思ってしまうんですが。痛いのを2個も体験するならお腹切りたくないし下から産んであげたい。陣痛来てから帝王切開しましたかみなさん

コメント

ちょこ

37週0日で予定帝王切開でした👶👶産院の方針で多胎は帝王切開でした。
私は陣痛は来なかったです。

私年末年始挟んでいたので38週での帝王切開でしたが36週のときに陣痛こないようにしてねって言われました(ToT)
2人普通分娩で産んでいたので陣痛きやすいからねって!

でも陣痛はこないで予定通り帝王切開でした( ¨̮ )

あられ

陣痛来なかったです。
あとは双子妊娠した時点で、病院側からは帝王切開一択でした。

ぴーのすけ

28週から切迫早産で入院してて、陣痛張りの子宮収縮あって33週4日で緊急帝王切開で出産しました!もともとお腹も大きくなってるので張ってるかな〜?くらいで痛みはありませんでした。助産師さんに陣痛きてるよ!?と言われてびっくりしました。それよりも帝王切開後に後陣痛の方が痛かったので覚悟しておいた方が良いです、、、