※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
お出かけ

埼玉県上尾市付近で七五三の着物レンタルできるところありますか?スタジ…

埼玉県上尾市付近で七五三の着物レンタルできるところありますか?
スタジオアリスにして、撮影してレンタルしようか迷っていますが結構お値段するので安くていいところがあったら教えてほしいです。よろしくお願いします。

コメント

うちは6月にスタジオアリスで前撮りをし(約1万円くらいに収めました)今月スタジオアリスで着物をレンタルしてお参りに行く予定です!レンタル料は2000円でした。

• らき

らき

安いですね!そのくらいなら全然いけそうです☆
    七五三プランみてたら5万とかでてたので高い!と思ってたのですが、電話して色々きいてみようと思います☆ありがとうございます☆

• 10月10日

退会ユーザー

うちはプランではなく単品で購入しました!写真4枚+キーホルダー2個とか。下の子も産まれてお金がかかるので最小限に収めました😅

• 10月10日
  • らき

らき

なるほど。単品で購入したら安いんですね!七五三プランばかりみてました!安くしたいので助かります!きいてみようと思います!ありがとうございます!

• 10月10日