※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腰重さん🗿
子育て・グッズ

1歳後半のお子さんには、冬にはヒートテックの肌着を着せる方がいいでしょうか?現在はエアリズムを着せているけど、寒くなってきたので検討中です。

1歳後半のお子さんがいらっしゃる方、冬の肌着は、ヒートテックのようなものを着せてますか?
まだエアリズムの肌着を着せているのですが、そろそろ寒いかな?と思い検討してます😕(サイズ90着てます)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じく今はエアリズムの肌着着せてます😊
上の子が1歳の頃はUNIQLOの、ヒートテック着せてました!
下の子もヒートテック着させる予定です😊

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

お返事ありがとうございます✨
    やはり、冬は、ヒートテックを着せてあげるのが良いですよね☺️!
    子供だからどうかな?汗かくかな?と心配でして💦ヒートテック、購入してみます✨ありがとうございます😌

• 10月10日
ちょこ

寒い日はヒートテック着せてます☺️
今は、ユニクロのメッシュ生地の半袖の肌着を着せてます!

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

やはりヒートテックは、暖かいし安心ですよね☺️🌿寒い日に備え、購入して準備しておこうと思います☃️✨
    メッシュ半袖も、なかなか使えそうですね🤔参考にさせて頂きます✨

• 10月10日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちの子は去年ヒートテック着せたら肌荒れしたので、着せない予定です💦

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

肌荒れしてしまったのですね!!やはり、合う合わないは、あるんですね😭💦1組だけ買って、試してからまた買い足しをしてみようと思います😖貴重なご意見ありがとうございます✨!

• 10月10日

お子さん、肌が弱かったり、汗疹ができやすかったりしませんか?
ヒートテックだと肌が弱い子は痒くなることがあります💦上の子がヒートテックだと痒くなるので、着せてません💦
綿100の肌着を着せてます!

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

にゃさんのお子さんもお肌に合わなかったのですね😖!!うちの娘は、たまにオムツかぶれする程度ですが…確かに綿100%とゆう安心の素材の存在を忘れていました…。一応、試しで1組だけ買い、よく様子をみてみます!もし怪しかったら、綿100%を探してみようと思います🌿✨
    お答え頂き、ありがたかったです✨
    ありがとうございます✨

• 10月10日