※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロッピー
その他の疑問

何らかの検査で自分が純日本人か、そうじゃないか?を調べらる事って出…

何らかの検査で自分が純日本人か、そうじゃないか?を調べらる事って出来るでしょうか?

私の父親が外国からしか来ない船からの捨て子で、日本人の可能性が低いらしいです。
父親は自分が何人なのか分からず生きているらしいので、私や兄や私の子ども達もどこの国の血が入ってるのかな?それとも、日本人まんまなのかな?と、長年ちょっとだけ気になってました。

まぁ、どこの国だろうと皆平等です。それに、父親とも母親のせいで離縁してしまったし気にしない方がいいのかも知れません。

でも、父親が育てのお母さんが優し過ぎて、真実を教えられないままだったからちょっと切なく思い…気になります。

コメント