※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

愚痴らせてください😭旦那は昔からゲームをする人でゲーム仲間には女性が…

愚痴らせてください😭

旦那は昔からゲームをする人でゲーム仲間には女性がいることも知っていたのですが…。
私が妊娠してつわりで体調悪くなっていてもそれに気づかず女と通話しながらずっとゲーム。それも休みの日は朝からずっと続け、平日は夜から朝方までしてます。妊娠初期の頃は私が情緒不安定でつわりもあり、通話の声を聞きたくなかったので夜中にこっそり家出することもありましたが、旦那はそれに一切気付かず🤣期待はしてなかったけど、気付かないくらい私はどうでもよくて会ったこともない女とゲームする方が楽しいんだ〜と(笑)
最近は新しい女と通話しながら夜中にゲームしてます。
「女と通話しながらゲームすると嫌かなと思って女って事を言わずにゲームしてた」って言われた事もあります。もう女って事を隠してる時点で浮気されてる様な気持ちです。
それに昨日電話してた女とはSNS上でお互いが「楽しかった!」と投稿していたり、今現在もリプでやり取りしていたり……正直呆れたしめちゃくちゃ気持ち悪いです。

面白いことに今までSNS上で私のことを投稿していた内容が今日見ると全部消されてました😊
これって女からしたら旦那が既婚者ってことも妊娠中の妻がいる事も知りませんよね、それに何で消す必要があったのか😊旦那は私がSNSを監視していることを知りません(笑)だから好きなようにできますよね〜。

腹が立つので今日は夕飯も作らず家事もしないでおこうと思いますけどいいですかね?
これって浮気に入りますか?いくら会ったこともない女とはいえ毎晩毎晩通話しながらゲームされて、お互いのこと呟かれ、私の存在消されるって🤣
友だちにはゲームの中で浮気はよくあるから気をつけなよって言われてた分めちゃくちゃ不安です🤣

コメント

みこ

奥さんが妊娠中なのに
毎晩知らない女と通話しながらゲームとか、気持ち悪いし
そっちの方が大事なん?って
思ってしまいますね😭

てか、毎晩すんなよ!!
奥さんと赤ちゃんの方が大事!!
知らん女とか、どうでもいいし
snsで、奥さんの投稿消すとか
ワンチャン狙ってる感じして、無理ですね…

私だったら、すごく傷つくし
浮気じゃなくても、浮気!って思っちゃいます💦

赤ちゃん産まれたら、ゲームする時間なんてなくなるし
今から、説教してやめさせましょう!
やめれないなら、時間きめるとか!

このまま出産迎えると
旦那さんはゲーム続けそうで、奥さんの負担が大変なことになりそうです💦

• まま

まま

気持ち悪いですよね🥵旦那にもだけど気付かない相手の女に対しても怒りが🥵💦知らないなら仕方ないかもしれないけど、私からしたら知らなかったじゃ済まない話で💦

一応夜〇時からゲームする!とは決めてるのですが終わりがないので、平日休日関係なしに朝方までやってます…朝起きれなくて起こすのは私なのに…
    また思い出してきたら腹が立ってきたので、今日話し合いたいと思います😤
    ありがとうございました😆

• 10月23日