※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

奈良県総合医療センターでの出産後、病棟からコンビニへの移動は可能でしょうか?自販機やコンビニに行けるか知りたいです。

奈良県総合医療センターで最近お産された方、コンビニ等へ病棟からの移動はできましたか?
面会などないのは知っているんですが、自販機やコンビニに行けるのかなと思い質問しました。
ご存知の方よろしくお願いいたします。

コメント

7月に出産しましたー💓
コンビニ行けますよ\( ˆˆ )/
一応、助産師さんに声掛けてから
行ってました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    コンビニ行けるんですね!コロナで人の出入りが厳しいので病棟から出られないのかと思っていました😌
    コンビニに行けると気分転換にもなりますね💕
    教えてくださってありがとうございました!

• 10月11日

退会ユーザー

面会もできないですもんね😱
    病棟にずっといてるのも
    しんどいですよね🙄
    1人やと暇すぎたので、
    お茶入れに行ったり何だかんだ
    動き回ってました(笑)

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ差し入れに来てくれる旦那さんと少し顔合わせて話すくらいはできそうですよね!
    公式には駄目なんでしょうがコンビニ裏の飲食スペースとか🤔

私も一人だとウロウロしてしまいそうです😁

• 10月12日
みな

五月末に出産しました!
コンビニなども行けますが赤ちゃんを預けに行って、戻ってきたときもいちいちインターホンを鳴らしてドアロックを解除してもらわないとダメなのでちょっと面倒くさくほぼ出ませんでした笑
コロナ前は面会時間中はロックがかかっていなかったので気楽だったのですが😭
家族に荷物を持ってきてもらった時などは本来は看護師さんに受け渡しをお願いして自分は接触しないように言われたのですが、皆さん忙しそうで言いにくくこそっと自動ドアの所で一瞬で受け渡しして閉まらないうちに戻ってました😅それも最小限にして入院中は部屋とお茶くみの往復のみでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そしてご出産おめでとうございます㊗
    ドアロック解除があると、なかなか出づらいですよね😓
    数日のことなので、おとなし目に過ごしたいと思います。
    教えてくださってありがとうございました😌

• 10月14日