※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

今日旦那が、はじめて2人で皮膚科に連れてってくれました。もう、前の日…



今日旦那が、はじめて2人で
皮膚科に連れてってくれました。
もう、前の日からすごい嬉しくて
旦那も成長したなぁって思ってました。

病院から帰ってきて旦那が
「簡単じゃん」って言ってきました!
すっごいもやもやして、
すっごいイライラが止まりません。

「じゃあ、一日中子供見ながら
家事も全部やってみなよ」
って言ってしまいました。

はぁ、イライラが止まらない。
妊娠初期でつわりもあるせいもあるかもですが、
イライラする〜〜〜

なにか、ストレス発散方法を
教えてください😩😩😩😩😩😩😩

コメント

ママリ

ほんと男の人って余計な一言言いますよね😅

  • もも

    もも

    ですよねー😩💦
    こいつわざとか?って思っちゃうほど、言ってきますよね〜(笑)

    • 10月10日
deleted user

舐めてますね!
毎日育児してる側からすると病院に連れていっただけじゃんって笑けてきますね( ˘-˘ )

  • もも

    もも

    舐めてますよね😳☝️
    着替えとか飲み物の準備は全部私。準備された物を持ってただただ連れてっただけ。鼻で笑っちゃいます😂💕

    • 10月10日
ちゅりん

自分が毎日一生懸命育児頑張ってるのにそんなこと言われたらイラッとしちゃいますね💦
私も耳鼻科ですが娘を連れてってもらった時、簡単だった。と言われムッとなりました...
きっと簡単じゃんって言われたら「じゃあ次もよろしくね〜」
って軽く流せれるぐらいが男性を手のひらで転がす上では正解なのかもしれませんが...

ももさん今日もお疲れ様です💕

  • もも

    もも

    あ、同じ経験されたんですね、、😭🤝なんだか、1人じゃないと思えただけで、元気が出て、イライラが減りました💕
    たしかに!!正解は、手のひらで転がすなのでしょうが、無理でした、、、。そのような女性になりたいです😂子供に手がかかるうちは当分は無理ですけどね、、。

    わぁぁぁぁ😭💕💕💕
    お疲れ様ですなんて、、😭💕💕💕💕💕ありがとうございます!ちゅりんさんもお疲れ様です!お互いストレス発散しながら子育て楽しみましょ😌🤝💕

    • 10月10日
ゆうはる🔰

じゃぁ今後、旦那に頼んどきましょ?簡単だろうし(笑)

  • もも

    もも

    ですよね???😁💕
    来週はどこに連れてってもらおうかな〜〜💕💕💕

    • 10月10日
deleted user

大丈夫だったよ。
何事もなくちゃんとできたよ。

って意味ですかね?
不器用な人ですね…

  • もも

    もも

    そう言う意味だったって捉えることにします😂✌️💕
    私も旦那も不器用なので、すれ違いと喧嘩ばかりです。。(笑)

    • 10月10日
ままり

すごく分かります。
うちも以前、私が夜用事があり預けて帰ってきて「ありがとう、大変だったよね💧」と労って言ったら「楽勝!!」って返ってきました😠😠

そりゃ、そうでしょうね。
私が出かける前に、夕飯の準備もお風呂に入れる準備もパジャマなどの準備もミルクの準備も寝る準備も全てやってから出かけたんだから…。おまけに、帰ってみたら、離乳食を食べたあとの片付けもお風呂の片付けも何もしてなかったです。
そりゃ、やるだけなら楽勝だろうよ、って思いました!

  • もも

    もも

    「楽勝」、、、😳💦💦💦同じ経験ですね〜〜🤝💦💦

    いっしょです!!!こっちが、準備万端にしてるから(もちろん、子供のためですが。笑)、お前はみるだけだろうが!ってなりますよね。。帰ってきて、片付けしてないの、ほんっとイラッとしますよね!ちょっとでも期待しちゃってる自分が悪いのですが。。(笑)

    • 10月10日
ぽこ

珍しくパパの時だけ機嫌良かったり、待ち時間短かったりするんですよね〜😒

  • もも

    もも

    それなんですよ!!!!
    今日に限って待ち時間が短くて、、、😅😅😅

    • 10月10日
R4

私もそう言われたので、じゃあ毎回病院はよろしくね😊と言って、
1~2ヶ月くらい毎回頼んでやりました(笑)

2ヶ月で無理とか言いました😇

  • もも

    もも

    なるほど!!!
    続けてお願いしとけば、いつか大変だってことに気づいてくれますよね😂💕
    わたしも2ヶ月くらいお願いし続けてみます✌️💕(笑)

    • 10月10日
ダッフィー

じゃぁ毎回やってね!
って感じですよね😑

  • もも

    もも

    毎回お願いしようと思いました😂「簡単なんでしょ?」って言ってやります。(笑)

    • 10月10日