※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊活

妊活後の体調変化について、仲良し後どのくらいで現れるか知りたいです。個人差はあるとは思いますが、参考にさせてください。

妊活終了❤︎あとは願って祈のみ。。。
ところでみなさんは仲良し後どのくらいで体調の変化が現れますか??個人差あるのは重々承知ですがよければ参考にさせてください!

コメント

なな

私はタイミング取って8日後に変な体調不良になりました💦

• anna

anna

参考になります!ありがとうございました😊

• 10月10日
トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに着床痛があったのと、生理予定日4日前から悪阻症状がありました〜✋

• anna

anna

ありがとうございます!とても助かりました🙏

• 10月10日
てんまま

排卵後一週間くらいで生理痛のような腹痛・腰痛・茶おりがありました!どれも生理のときより明らかに早かったので、もしかして!と思いました(^^)
その後着床出血があったので、かなり自信満々で、高温期10日目にフライングしました♪

• anna

anna

1週間くらいで何かある人が多いんですね!参考になりました👌

• 10月10日
ママり

娘の時は排卵日からピッタリ一週間で胸が張って日に日に症状が増えて検査薬は8日で真っ白10日で薄ら陽性になりました(^^)