※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの冬の外出時の肌着は長袖がいいですか?それとも半袖がいいですか?肌着+カバーオール+アウターで合っていますか?コメントでアドバイスください。

赤ちゃんの冬の外出時の肌着は半袖ですか?長袖ですか??
いいねで教えてください!💓

また、
肌着+カバーオール+アウターであってますか!?💦
こちらはコメントでアドバイスいただけるとうれしいです!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

半袖の割合が多い😊😊😊

はじめてのママリ🔰

長袖の割合が多い😊😊😊

メメ

関東住みなので赤ちゃんの頃は半袖肌着にカバーオール着せて、抱っこ紐にダウンケープが基本でした☺️
アウター着せると抱っこしにくいし、ベビーカーもベルト止めるの大変だし。
でも屋内に入れば着せたままは暑いので💦
なのでダウンケープで調整が一番でしたね🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓私も関東です😆
    なるほど!ダウンケープつける場合はアウター着せずなんですね✨
    ユニクロでダウンケープと、アウター(全身のやつ)買ったのでうまい具合に使い分けようと思います!😊

• 10月10日
  • メメ

メメ

ダウンケープ+抱っこ紐はあったかいのでアウター無しで平気です☺️
    アウターは長時間外にいる予定の日とか良いですよ🙆‍♀️
    ショッピングモール行く時とかは暑くて脱ぎ着面倒なのでおすすめしないです💦

• 10月10日