※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
妊活

リセットなのかなあトイレに行ったら血の混ざったオリモノ生理な気がし…

リセットなのかなあ

トイレに行ったら血の混ざったオリモノ
生理な気がします。

排卵検査薬では排卵が9/29
基礎体温も同じ日に下がっています。
検査結果での生理予定日は10/13だったのに3日もはやく来ました・・・

9/25夜にタイミングを取ってますが

リセットですよね・・・
着床出血だったら嬉しいのになぁ。
1人目の時は着床出血はなかったので
何とかなく次妊娠してもないんじゃないかと思ってます・・・

排卵して14日に生理とは限らないのかなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日から14±2で生理がきます!

  • かよ

    かよ

    遅れるパターンですね。

    • 10月10日