※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiaki\( Ö )/
雑談・つぶやき

みなさんの出産報告みてると私も早く会いたいなーって気持ちが高くなる…

みなさんの出産報告みてると私も早く会いたいなーって気持ちが高くなるばかりです😏💞
7/7から1週間、細菌性髄膜炎で入院してました。
入院中のご飯は、一応、妊婦食が出てたのですが、
まずくてまずくて。食欲もあまりない、便も出ない。
と、いろいろトラブルはありました。
退院当日もまだまだ頭痛もあり、嘔吐もありました😅
でも1日でも早く退院したいという気持ちで先生には
何も言いませんでした😱😱笑
で、退院して4日目、やーーっと頭痛なくなったかな??
ってくらいです。でもまだ外には出れてません。
体重も1.5kg減り、妊娠前と変わらない状態です😞
自分の体重は減ってもお腹のベビーは増えてますかね😔?
明日健診なんですが、栄養ちゃんと届いてるのか心配です😳💔

コメント