※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

母親が体力低下しているため、遠方に住んでいる女性がプレゼントを送りたい。母親は仕事で立ち仕事がメインで、命の母や青汁を送ったが歳には勝てないと感じている。何か良いプレゼントがあれば教えて欲しい。

母親が最近体力無くなったかも、とか、膝にくるなあとか言ってるので何かプレゼント?したいのですが何がいいんでしょうか💦
50代前半、ほぼ毎日仕事に行ってます。立ち仕事メイン

命の母も渡したし、青汁も上げて飲んでるようですがやっぱり歳にはかなわないとゆってます💦
遠方に住んでるのでなにか送ることしか出来ません。
いいものあったら教えて下さい

コメント

ツー

疲れにも、更年期障害にも効くと言って、うちの母は牡蠣エキスサプリ飲んでます👩

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!よかったら商品名教えて下さると助かります🙇🏻‍♀️💦

• 10月10日
  • ツー

ツー

母が飲んでるのは「ワタナベオイスター」です✨
    ただ、製法にこだわってるやつでけっこう高いです😂

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

具合悪くなって病院通院なるよりなら安い買い物だとおもって頑張ります!😭😭ありがとうございます!

• 10月10日
ちぃ

体力や膝には直接関係ないですが、立ち仕事ならフットマッサージ機とかどうですか😊?
立ち仕事してる時に重宝してました✨
参考までに☺️

• ママリ

ママリ

中じゃなくても速効性ありそうですもんね!見てみます!ありがとうございます!!

• 10月10日
®️

プラセンタ、値が張りますけど命の母や青汁よりもしっかり効果はあると思いますよ!!
サプリではなくドリンクや、カプセルタイプの物が良いです😊

• ママリ

ママリ

ドリンクやカプセルタイプのプラセンタですね🙇🏻‍♀️ありがとうございます!ちょっと探してみます!

• 10月10日
  • ®️

®️

プラセンタは美容目的で使われる事が多いのであまり知られてないですが、膝にも疲れにも効くのでオススメですよ😊
    オススメのカプセルタイプだけ載せておきますね🙌

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます!
    そうなんですねわたしも美容では聞いた事ありました!😭
    候補にさせていただきます!!!!

• 10月10日

オムロンの低周波マッサージか、Panasonicの高周波コリコラン良いと思います!
足だけじゃなくて、全身も使えるので腰とか肩こりとか!

値段はまぁまぁしますが、
コリコランはつけてるのを忘れる感じで良かったです(^^)

ママリ

肩こり酷くてマッサージ機を旦那にもらいましたが面倒くさくて使ってません😂
私なら立ち仕事の時に使える、いい着圧ソックスやいい靴をプレゼントします😌仕事の物っていい物あまり買わないので😅

Kotori

足湯の電気バージョンはいかがですか?私が愛用しています。冷えは万病の元ですしね。