※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
家事・料理

うちは、アパートでキッチンも狭く、料理してても、すぐに置くところが…

うちは、アパートでキッチンも狭く、料理してても、すぐに置くところがなくなります(;_;)材料とか切ってても、どんどん置くところ無くなるし、コンロも2口なので、もう1品作ろうと思っても、さて、この鍋をどこに置いておこうか…ってところから始まります。
スペース無さすぎて、とりあえず、電子レンジのなかに置いてたりします。
離乳食を作っているので余計に道具など、ごちゃついています。
要領が悪いのか何なのか…
皆さんは何か工夫されてたりしますか?

コメント

ちゃちゃ丸*

うちもアパートの
調理台激狭のコンロ2口です( ⁰▱⁰ )!!

キッチンワゴン買いました!
上に調理したものを置いたりしてます\( ˆoˆ )/

たまに電子レンジの上に置いてます!笑
中は気付きませんでした!笑

●ちゃんちゃん●

うちもキッチン狭いというか、
調理スペースがなくて困ってます(笑)
折りたたみのテーブルを使ってます(ll^ω^)
キッチン以外でも何かの時に使えていいかなーと(´・ε・`)
結局キッチンでばかり役に立ってますが(笑)

ハナまい

私はカラーボックスでカウンターを作りました(^_^)
ボックス2つと長い板1枚あれば出来るし、収納も増えるので便利です( ^ω^ )

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

わかります!!!
出来た料理も炊飯器の上かコンロの上に置いてます( 笑 )
高い所に置かないと娘に食べられるので😂💕
すると時々炊飯器から落っこちます( ´︵` )
まさに昨日落っこちてイラッときました( 笑 )
置く場所作らなきゃと思いながら出来てないです(┯_┯)
質問の答えじゃなくてすみません