※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

産後生理不順で2か月に1回くらいしか生理が来ないので第二子を希望して…

産後生理不順で2か月に1回くらいしか生理が来ないので第二子を希望していたので前回の生理が8/15から始まったので婦人科でタイミングを見てもらうために通院していました。
クロミッドを飲んだのですが、なかなか卵が育たずだったのですが、9/15に婦人科に行ったところ排卵済みと言われ、10/2に検査薬をしたところ妊娠し、本日初診に行ってきました。
生理周期から見ると8週くらいだが、赤ちゃんが見えなくてまた来週来てと言われもしかしたらダメかもしれないとも言われ、とても不安です…
来週また見てもらうのですが、こんな感じでも出産に至った方いらっしゃいますか?
確かに生理周期だと8週ですが、排卵済みを確認した9/15から考えるとおそらく6週くらいの大きさかと思います。
第一子妊娠前にも心拍確認後繫留流産の経験があり、一定数の流産があることは重々承知しているのですが、やはり不安で仕方ないです…
来週の病院が恐怖で仕方ないです…

コメント