※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

高温期8日目に超フライング検査をして、薄い線が出たけど幻かもしれない。妊娠経験のある方いますか?

超フライング検査しちゃいました💦
高温期8日目です←早すぎ😂

結果は光に透かしてみるとうっすーら線が!
幻かもしれませんが😂

これから濃くなってくれる事を祈るばかり👏

同じような方で妊娠された方いらっしゃいますか?🥺

コメント

のんのん

私はフライング魔だったのでよくしてました!
8日目で幻線が出始めたなら可能性あります🥰
下の子は8日目で幻?
10日目でうっっすら線でその後生理予定日にはくっきり陽性でした😍
ただ、化学流産も何度も経験があるので濃くなっていくことを願うのみですよね😊

• ぽぽ

ぽぽ

そうなんですね😍
    それは期待しちゃいます💕
    次は待てればですが←
    生理予定日に検査してみます🕊✨

• 10月10日
まりさ

私は体温をつけてたわけじゃないので高温期8日目がどのくらいフライングか分かりませんが、私の場合生理予定日ジャストに普通の検査薬(フライング用じゃないやつ)でフライング検査してみたらうーーーっすら線が出て半信半疑…

我慢して1週間後に同じ検査薬で再び検査してみたらくっきり線が出て妊娠してました👶❤️

• ぽぽ

ぽぽ

やっぱり生理予定日+7まで待ったほうがハッキリ分かりますよね😭
    さすがに早すぎました😂

• 10月10日
その

私もフライング魔だったので、お気持ちよく分かります!
たった数日待てばいいのに、それができなくて何本検査薬を無駄にした事か、、、笑

息子の時にそんな感じでした^ ^
真っ白かーと思ってゴミ箱に捨てたんですけど、手から離れる瞬間に線が見えた気がして(^^;;
慌てて拾って窓の光に当ててみました笑
うーーーーーーっすら線がある気がしてドキドキが止まらなかったです^ ^(高温期10日目でした)

高温期8日目!!!♡
私も人の事言えませんが、かなり早めですねー(´∀`)

私は陰性の検査薬を何本も見てきたので、うーーーーっすらでも線が入ってたらすぐに分かりました^ ^

ぽぽしさんも線が見えたのなら期待大ですね👏楽しみですね(*^^*)

• ぽぽ

ぽぽ

今周期は排卵日もタイミングもバッチリだったのでソワソワしちゃって😂
    8日目なんて自分でも早すぎだろってわかってるんですけど、居てもたってもいられなくて😂

これから濃くなってくれるといいなぁ🕊💕

• 10月10日