※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん😃
妊娠・出産

最近胃が逆流して寝不足で、後期の悪阻で辛いです。検診で入院し、手術があるので我慢しています。

ここ最近胃が逆流しちゃって寝不足です😭
後期の悪阻なんですね。
結構辛いです。横になっても、座ってても
胃液があがってきちゃってもう辛い。月曜に検診で
15日には入院、16日には手術があるので
もう少しの辛抱だと思い我慢してます。吐いたりはしてないです。

コメント

ゆきち

1人目の時は中期終わりごろからつわりが始まってゲップ止まらず横になったら気持ち悪くて寝れなくて産むまで壁にもたれて寝てました😂
2人目の今は陽性出た時からずっとつわりオンパレードで横になったら速攻つわり来るのでこれまた直角90度の姿勢で寝てます😂
産むまでつわり終わらないタイプだと言われました、、つわりなければ少しは寝れるのになあと😂
私も吐きたくても吐けないタイプで喉元ずっと気持ち悪いです、、つらいですよね😭

• まりん😃

まりん😃

お返事ありがとうございます😊やっぱ悪阻ありますね。きついですね😭産むまでは終わらないのはきついです。月曜日に検診があるので一回聞いてみようと思います。

• 10月10日
  • ゆきち

ゆきち

私の場合メトクロプラミドという薬が少しだけですが効きました☺️
    30分、1時間落ち着くだけでも楽になるので寝る前によく服用してました😌
    今はつわり悪化しすぎてもう薬やめてしまったのですがお医者さんに相談してみて錠剤か漢方で提案されると思うので話してみるといいかもしれませんね☺️
    少しでも落ち着きますように✨

• 10月10日
  • まりん😃

まりん😃

ありがとございます。月曜に言って薬貰えたら嬉しい😆少しでも和らぎたいし、普通に寝たいです。

• 10月10日