※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ポリープ取りました!不正出血が続いていて、産後にもポリープ取って、去…

ポリープ取りました!

不正出血が続いていて、産後にもポリープ取って、去年も取って、今年もなんか気になるなって思って診察行ったら3個もとれました。

子宮頸管ポリープです。

私が入ってる保険では、子宮内膜ポリープなら保険出るのに、頸管ポリープだと出ないので、しょっちゅう10000円近く払っています(><)

しょっちゅうポリープ出来る方いますか??
どぉされてますか??代金結構、高額ですよね??

私は今回ピルの処方がでましたm(_ _)m
半年と先生行ったのですが、まだ妊娠諦めてなく、ワンクールのみ子宮を休めるという目的でとなりました。

いろいろ詳しい方、教えてください。

コメント