※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

39週の妊婦が陣痛待ちで、痛みや予兆がなく不安。予定日まで5日で、歩いたり運動して効果を期待。他の方の陣痛前日の感じや予兆について知りたい。

陣痛待ちです!
39週0日の健診では子宮口1センチ、、、。
内診グリグリ予定日でしたが痛過ぎてやめました(笑)
夜になるとよくお腹が張っていて下の方に押される感じはあったので下がって来てはいると思ってましたがそんな事もなく。
おしるしや前駆陣痛というほどの痛みもありません。
たまに股関節や恥骨が痛いだけです。
もうほんとに陣痛来るの?って感じです(*_*)
予定日まであと5日ですがこの調子だと過ぎるのかな〜とがっかりです。
歩いたりスクワットなどしていますが本当に効くのかなという気持ちで今日も歩きに行きます(笑)

みなさん陣痛が来る前日はどんな感じでしたか?
なにか予兆などありましたか?

もうすぐ出産の方一緒にそわそわ&出産頑張りましょう(O_O)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく産まれる気がしません(笑)
切迫でずっと安静だったのに😂🙌🏼

私もありとあらゆる陣クスやってました😂
焼肉行って、オロナミンCのんで、歩いて、スクワットして。笑
YouTubeで陣痛促すストレッチ調べてやった次の日にまさかの陣痛来ました!たまたまでしょうけど!笑
今思い返せばこれが前駆陣痛だったんか。って気づかないぐらいの痛みが本陣痛来る前にきてました!もしかしたら、その痛みが前駆陣痛かも知らないですね!感じ方は人それぞれで、赤ちゃんによっても違いそうですし🤔
陣痛待ち遠しいですね☺️あと少しで赤ちゃんに会えると思うと楽しみですね☺️💓自分が産まれたいと思った時に出てきてくれるので待ちましょう🌟

はじめてのママリ🔰

おしるし、前駆陣痛も
前日もいつもと変わらず
全く予兆なかったです🤔
切迫気味でスクワットや歩いたりもできず、毎日ほぼ横になってました😂🙌🏻
出産頑張ってください🤔

icsmama

私もあと5日で予定日ですが全くです。前駆陣痛わ毎晩のようにあるものの本陣痛に繋がらず…今か今かと待ちわびてますが😂😂周りからもまだ?と連絡来る度プレッシャーになってます😂