※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

陣痛が遠のいてきて、赤ちゃんが大きめなので10日後に誘発分娩になるかもしれない。メンタルがボロボロで待てない。

陣痛がこなーーい😭
昨日5分間隔で一定の痛みがあったのに何故か遠のいてしまった😭
前駆陣痛やおしるしはかなり前からあるのに😭
赤ちゃんはもう3700g…頭も体も大きめとのこと。
このまま陣痛がこなければ10日後に誘発分娩になります😭
でも10日も待てない😭
メンタルがボロボロです😭疲れた…

コメント

cak

私も今陣痛待ちです。
前駆が1週間前からあり、心身ともに疲れました(泣)
どうしたら陣痛来るんでしょう(泣)

  • み

    辛いですよね😭
    本当に私も知りたいです😭スクワットしたり歩いたりしてもなかなか…😭
    周りが次から出産されてると余計に焦ってしまいます…😭

    • 10月10日
  • cak

    cak


    私も体動かすようにしているんですけどね😂
    結局は赤ちゃんのタイミングなんですかね😂

    • 10月10日
  • み

    ですかね😂
    大きめベビーじゃなければいつでもいいよ!!って言えるんですけど…😂💧
    タイミング待つしかないですよね…😭

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

寝たら遠のく、動いたら早まるので体調に合わせて動いた方がいいです
ただ出産産後はかなーりきついので体力残しておくことも大事なのでほどほどに
頑張ってください

  • み


    ありがとうございます😂
    睡眠があまり取れないので取れる時に寝てて寝落ちしたら遠のいちゃいました😅

    • 10月10日
deleted user

私も1人目38wで産まれてるのに
2人目全然来ませーん( ;∀;)
私身長152cmしかないのに
赤ちゃん3500gあるかもと言われ
メンタルぽっきり折られました😂

前駆陣痛もおしるしももう
1週間ほど続いてて色々と
限界ですよね😭💦
陣痛ジンクス全滅です…。

  • み


    わーーー小柄なのに赤ちゃんは大きめですね😂🤍
    成長は嬉しいけど不安になりますよね…💦

    私も陣クスいろいろ試しましたが全滅です…💧

    • 10月10日
さっち

私もですー!😭😭
昨日内診グリグリされてから良い感じで前駆陣痛きてたのに
寝れるうちに寝よう!と寝たら朝が来ました🙄
毎日これです〜毎晩前駆陣痛😂

3700g…赤ちゃん同じくらいの大きさです😭
お腹の中が気持ち良いからって、へばりついているのかなって思えてきました…🤣

  • み


    わー!めちゃめちゃ一緒ですね😭!
    私も寝れる時にって思って睡眠とったらいつも朝がきてます😣💧
    毎朝ガッカリして辛い…😂

    絶対お腹の中より外の方がのびのびと寝れると思うんだけどなぁ…😂笑

    • 10月10日