※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊娠31週でお腹の張りとお尻の痛みがあります。前駆陣痛か悩んでいます。休むべきか迷っています。痛みが続くので心配です。行くべきか休むべきかアドバイスをお願いします。

妊娠31週です😳
昨日の夜からお腹の張りと
おしりの付け根?がジンジンです、、、
これは、前駆陣痛ですか?😫
お尻の付け根がいたくて
1時間おきに目が覚めます、、、、
痛いし台風も来てるのでお仕事
お休みさせてもらおうかなと
思いますが休んでいいですかね、、、
休みやすい環境ですがここ最近
お腹の張りがすごくてお休みを
もらうことが多かったので悪くて🥺
みなさんなら少しの痛みなら行きますか?
朝早いですがコメントお願いします😫❤️

コメント

ガブトン

まだ早いですし、少し様子見て症状が治らず ご自分が辛いようでしたらおやすみいただいた方が良いかもしれません😣💦
あまり症状が気になるようでしたら、産院に電話して診察が必要か指示を仰いでくださいね♪
無理しないでください😊

Rmama

私寝る前にだけここ最近
お腹張って痛み出ます…😭
前駆陣痛かなぁ〜と思ってる所です…
初産なのに早くなるのかなぁ〜とちょっと期待してます💦
お仕事は、お休みしていいと思いますよ🥺