※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

体重が落ちなくて困ってます💦身長160cm体重64kgのぽっちゃりです元々50k…

体重が落ちなくて困ってます💦

身長160cm
体重64kgのぽっちゃりです

元々50kgでしたが、妊娠を機に太りました…
初めての妊娠でとてつもなくお腹が空いて食べ過ぎて太り、その後流産
2回目の妊娠で食べづわりの為、夜中でも我慢できずコンビニ弁当食べてしまったり週4くらいでお寿司食べたりしてました😭😭

産後2ヶ月経つのでそろそろダイエットを始めようと思い、始めてから2週間経ちます
ダイエット開始の時に66kgあったので少しは落ちましたが今週1週間まったく体重が落ちません

やってることは、
・ステッパー1000〜2000回
・完食なし
・お昼はその時によりますが、子供が落ち着いてれば家にあるもので普通に食べて、子供がグズって抱っこの時は食べれなかったりサンドイッチなど軽いものだけ
・夜は野菜たっぷりスープ、キムチ、納豆、茹で卵
・寝る前に筋トレ
・グラマラスパッツ週3〜4、コルセット1日5〜6時間

こんな感じです!!

見た目は細くなってきました
旦那にも痩せたねって言われるし、入らなかった指輪も入るようになりました(少し食い込みますが)

1ヶ月くらい続ければ体重も落ちてくるのでしょうか?
それとも何か間違ったやり方をしてるのでしょうか?

いろいろ調べてみましたがわからず…
便秘もありますが、出た次の日も全然減ってないです…
64〜63kgをウロウロしてます…

焦ってるわけではないですが、体重に現れない理由があるなら知りたいです!
何かわかる方いらっしゃいませんか😩?

コメント

ママリ

完母ですか?私は特になにもしたないのですが66→55まで何とか減りました!まだのこり5kgありますが!

野菜たっぷりスープにじゃがいもがあったら炭水化物になるので控えた方いいですし、キムチも度超えたら塩分の塊😱

スパッツも毎日履くようにすべきだし、夜以外の食事も気になります!