※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

5時間ぶっ通しで寝たことない息子くん😈眠り浅いし〜、昼寝もほんまにし…

5時間ぶっ通しで寝たことない息子くん😈

眠り浅いし〜、昼寝もほんまにしやんし〜、
夜中もすぐ起きるし🤯

夜中起きたらおっぱいあげるんやけど
抱っこしてあげる体勢して用意できたときの
必死で被りついてくるのが愛おしい🥺笑
んで、毎回しっかり飲んでいらんなったら
自らすぽーんって離して
再び布団へ転がって寝ていく。笑

母ちゃん寝不足でせめて5時間ぶっ通しで
寝かしてくれっていつも思うんやけど
この被りついてくるときと、いらんなって
自分で転がってまた寝るのを見てると
もう、愛おしいしかないねんな〜🤤❤️

はーあ、そんな息子もあと1ヶ月で
1歳か😭😭😭😭

ずっと赤ちゃんでいてくれーーーーーー

コメント