※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もうすぐ離乳食始まるのでブレンダー検討中です!先輩ママさんおすすめ教…

もうすぐ離乳食始まるのでブレンダー検討中です!
先輩ママさんおすすめ教えてください💗

賃貸で狭くお昼寝するところとキッチンがつうつうなので、音が小さめのものだったら嬉しいのですが、そんなものあるのでしょうか、、、

基本たくさん作ってストックする予定ですが、少量でもできるものだと便利かなーって思って、、、友達はブルーノ使ってて、少量にはむいてないな〜って言っててそこが気になってます!

よろしくお願いします(╹◡╹)

コメント

kkk

ブルーノ使ってます!
野菜を作る時は
炊飯器で固いものも何でも
軽く切って水を入れて
炊飯ボタン押した後に
ブレンダーして冷凍していたら
正直少量にならなくて
大変便利ですよ!

まめ

ブラウンです!
ブルーノは少量だと使えないしうるさいって聞きました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😆💗ブラウンは音気になりますか??といっても、ブレンダー自体どれも音出ちゃいますもんね🤣🤣すみません🤣

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもブラウン気になってます💗

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

ニトリで売ってた、テスコムのブレンダー購入しました😊
私はカットするものとかいらなかったので2〜3000円で買えました。
バナナジュースやかぼちゃのスープなど全然作れます。

私も賃貸で、寝室やお昼寝場所との壁が薄いので恐る恐るやってますが、起きません。多分、ブレンダーはそこそこ音がしちゃうと思います💦下にタオルを引いて一応ブレンダーしてます!

ばー♡

ティファールのハンドの使ってます。離乳食の作り方の本みたいなのもついてました。少量むきですねー!

めめ

私もブルーノ持ってます☺️
が、一度も使ってません😭
ダイニングキッチンの隣の部屋で寝ているので起こすの怖くて😱
もしお気に召すものが無ければ一緒に包丁で頑張りましょうね💞(すみません、なっちさんにとって良いものが見つかることを祈ってます😭✨)

ぴよぴよ

ブルーノ持ってます😁
離乳食終わっちゃいましたが、今でもバナナジュース(超絶簡単)とか作るのに使ってます!!

便利ですが音、うっるさいです🤣
娘はかなり音に敏感なのですが毎回ビクってなってます💦

少量だと余計うるさかったような…
いつも少し多めの冷凍ストックにしてました💦

はじめてのママリ🔰

ブルーノ持っていますが音が結構うるさいです。

ブラウン使ってます🙂
みじん切り出来るやつもセットになっていたのですが、
初期、中期と、毎週かなりお世話になっています。お手入れも簡単だし、綺麗に洗えるので気に入っていますし、速度の調整で音の強さも変わるので良いと思いますよ。

マジックブレッドいい感じです。
本体小さくて出しっぱなしでも邪魔じゃないし、容器は用途に合わせてえらべます😊

ぽこ

ブラウン使ってます!丈夫だし性能も良いです🥰
安全ロックも付いているので安心だし、握り加減で速度も変えられるので便利です!

ブルーノは結婚祝いで頂いて使ってましたが、そんなに頻繁に使ったわけじゃないのに壊れて、保証期間内だったので新品に交換してもらったらそれも2〜3回使っただけで火花散らして死にました😭笑
ブルーノはデザインがいいだけで品質はあまり良くない印象です💦