※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

男の子の名前ですが、爽真、颯真、どっちもそうまって言うですが、みなさんどっちの方がいいと思いますか?

男の子の名前ですが、爽真、颯真、どっちもそうまって言うですが、みなさんどっちの方がいいと思いますか?

コメント

☆つくし☆

私は、颯真クンが素敵だと思います(*^^*)

aino☆

個人的には爽真くんが好きです(^^)

deleted user

私だったら楓真くん♫
爽真くんも可愛いけど
私自身、漢字のバランスとるの
苦手だから爽が書けなそう>_<
でも爽やかな感じで
スポーツ少年に育ちそうで、
いいですね\(^o^)/

桃華07

どちらも涼しげで夏ぴったりで良いですね(*^o^*)
私は爽真くんのほうが読みやすくて好きです

deleted user

漢字は爽のほうが好きなんですが、字がうまい子にならないと書いた時ごちゃーっとしちゃうかな、と思ったので颯ですかね。

so❤︎mam

爽真くんかわいい❤︎
さわやかなイケメン君になりそうです!!

deleted user

私は颯真君に1票です(^-^)
違う名前になっていまいましたが、颯太君が候補に入ってました(^^)

ひなママ

みなさん回答ありがとうございます(o^^o)