☆つくし☆
私は、颯真クンが素敵だと思います(*^^*)
aino☆
個人的には爽真くんが好きです(^^)
退会ユーザー
私だったら楓真くん♫
爽真くんも可愛いけど
私自身、漢字のバランスとるの
苦手だから爽が書けなそう>_<
でも爽やかな感じで
スポーツ少年に育ちそうで、
いいですね\(^o^)/
桃華07
どちらも涼しげで夏ぴったりで良いですね(*^o^*)
私は爽真くんのほうが読みやすくて好きです
退会ユーザー
漢字は爽のほうが好きなんですが、字がうまい子にならないと書いた時ごちゃーっとしちゃうかな、と思ったので颯ですかね。
so❤︎mam
爽真くんかわいい❤︎
さわやかなイケメン君になりそうです!!
退会ユーザー
私は颯真君に1票です(^-^)
違う名前になっていまいましたが、颯太君が候補に入ってました(^^)
ひなママ
みなさん回答ありがとうございます(o^^o)
コメント