※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

グーンのパンツMが全滅で、他のメーカーのオムツを買いました。グーンが人気なのか気になります。

グーンのパンツMをいつも使っています。

無くなりそうだったので今週、近所のドラッグストア、隣の市のドラッグストア、トイザらス、赤ちゃん本舗を回りましたが全滅でした…ケースでも、バラでも1袋も無いんです😞全サイズ、グーンの棚だけ空っぽです😞

グーン今人気なのでしょうか?仕方なく他のメーカーのオムツを買いました💦

コメント

あやん

21日くらいから新しいディズニーのパッケージに変わるので在庫処分してるんだと思います😭
しかしどこ行ってもないですよね😵アマゾンで買いました💦

はじめてのママリ🔰

在庫処分でセールしてるみたいですよ!
うちもこないだたまたま買いに行ったらほとんど売り切れでした😂

ぺんぺん

この前、薬局で在庫処分の為安売りしてましたよー!

ちぃ

テープのSサイズ使ってるのですが、どこも在庫処分の売り切れで困ってますー😭高いけどネットで買うしかないかなと思っている所でした💦

かおり

まとめてのお返事ですみません。そうなんですね💦知りませんでした…リニューアルしてから買ってみます❗