コメント
退会ユーザー
手取17~18
家賃52000
食費日用品25000
光熱費15000
保険2人分10000
車ローン17000
車保険15000
携帯2台20000
旦那お小遣い10000
大体これくらいで、貯金はできてないです。。
わ(╹◡╹)
家賃55000円
携帯プラスインターネット25000円
光熱費15000円
旦那お小遣い10000円
食費20000円
日用品3000円
車ローン16000円
ガソリン代10000円
支払いなどはこれくらいです。
貯金全くできないので、ボーナスだけ貯金してます😓
-
ねこねこ
ありがとうございます!
参考になりました(^^)d- 7月18日
ミッキー
手取り17~22
毎月違うんです。
家賃63000
食費25000
日用品5000
光熱費25000
携帯2台(Wi-Fi)25000
保険2人20000
車ローン20000
車保険10000
旦那お小遣い40000
保育園35000
ボーナスでまかなってます。
私が働くまでは毎月貯金できません。
-
ねこねこ
ありがとうございます!
やっぱりボーナス大切ですね!皆さん上手にやりくりされていてすごいです(>_<)
私も頑張ります!- 7月19日
ねこねこ
ありがとうございます!
食費日用品安いですね!
うちもそうできるように頑張ります(^^)