※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
お金・保険

旦那の手取りが月18万程で自分は専業主婦で、アパートに住んでる方いますか?よかったら内訳も教えて下さいm(__)m

旦那の手取りが月18万程で自分は専業主婦で、アパートに住んでる方いますか?
よかったら内訳も教えて下さいm(__)m

コメント

deleted user

手取17~18

家賃52000
食費日用品25000
光熱費15000
保険2人分10000
車ローン17000
車保険15000
携帯2台20000
旦那お小遣い10000

大体これくらいで、貯金はできてないです。。

  • ねこねこ

    ねこねこ

    ありがとうございます!
    食費日用品安いですね!
    うちもそうできるように頑張ります(^^)

    • 7月18日
わ(╹◡╹)

家賃55000円
携帯プラスインターネット25000円
光熱費15000円
旦那お小遣い10000円
食費20000円
日用品3000円
車ローン16000円
ガソリン代10000円

支払いなどはこれくらいです。
貯金全くできないので、ボーナスだけ貯金してます😓

  • ねこねこ

    ねこねこ

    ありがとうございます!
    参考になりました(^^)d

    • 7月18日
ミッキー

手取り17~22
毎月違うんです。
家賃63000
食費25000
日用品5000
光熱費25000
携帯2台(Wi-Fi)25000
保険2人20000
車ローン20000
車保険10000
旦那お小遣い40000
保育園35000

ボーナスでまかなってます。
私が働くまでは毎月貯金できません。

  • ねこねこ

    ねこねこ

    ありがとうございます! 
    やっぱりボーナス大切ですね!皆さん上手にやりくりされていてすごいです(>_<)
    私も頑張ります!

    • 7月19日