※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんげ
家族・旦那

iPadに旦那が出張で行った名古屋で風俗を探してる履歴を見つけてしまい…

iPadに
旦那が出張で行った
名古屋で風俗を探してる履歴を
見つけてしまいました。
年齢も26歳離れてるし
束縛も激しいし
浮気とかそうゆうこと
しない人と思ってたんですが
ショックすぎて、一気に
信用できなくなって
もぅ家にもいたくないです
子供がまだ小さいので実際に
出ていくことわできないんですが
もぅうまくやっていける自信がありません。

これからどう接していけばいいのでしょう?

コメント

でぶごん

26歳年の差あるのに、旦那さまお元気ですね…(~_~;)💦
確かにショックですけど、
なぜ風俗へ行くか?私なら問いただしてしまうと思います。
そして、こちらも浮気して良いって事か?も聞きたいです(>人<;)

  • れんげ

    れんげ

    そうですよね(-_-)
    男友達と連絡すら
    とらしてくれなかったのに
    自分わ風俗ですか、て感じです

    • 7月18日
  • でぶごん

    でぶごん

    旦那さま、束縛する派なんですねw
    それなら、思いっきり妬かせたらいいですよ‼️
    風俗にうつつをぬかしてると浮気されちゃうよ~♪って(*^_^*)

    • 7月18日
  • れんげ

    れんげ

    そうですね(=_=)
    先にそゆことしたの
    旦那ですしね(=_=)

    • 7月18日
まり♡°

大丈夫ですか?
うちは27歳離れていて近況も似ていたのでコメントしました✳︎
うちは浮気でした💦
その元気を違うところに使えよ!と思いました(^_^;)笑
話し合った結果認めてやり直しています。
話し合った方がいいですよー(>_<)

はる☺︎

私も旦那が社員旅行いったあと
履歴にセクキャバなどを探してる履歴を見つけたことがあり
いろいろと問題になりました(*_*)

今までずっと信用してたのですが
一気に信用がなくなり
しばらくは気持ち悪いとずっと思ってました。
いっぱい話していっぱい気持ちをぶつけたらすごく反省してくれて
反省を表にだしてくれるようになったので許すことにしました>_<

未だに思い出してむかつくこともありますが口に出したりはしないようにしてます>_<

男って風俗は大丈夫とか、ほんとゆるい気持ちでいくのが理解できないですよね;_;

旦那さまに見つけたことはお話されましたか?>_<

  • れんげ

    れんげ

    そうなんですね(´・・`)
    やっぱりショックですよね
    今旦那仕事に行っててさっき見つけたので
    なにもゆえてないんですけど、
    しっかり話合った方がいいですよね(-_-)

    • 7月18日