※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUIママ
その他の疑問

おかあさんといっしょのコーナーでりさお姉さんのパントマイムってなん…

おかあさんといっしょのコーナーでりさお姉さんのパントマイムってなんかわざとらしく思うのはうちだけ?(笑)
いつも同じようなものばかりであのコーナーだけ嫌いなんですよね(笑)

コメント

さつFam.

最近ロープ率高いですよね(笑)

YUIママ

高いですね(笑)

ヒップ

面白いですね(^ ^)
子供の番組ですし、子供の想像力を刺激するためだと思って見てみては(笑)

YUIママ

そうなんですが毎日見てたらわざとらしくにしか見えなくて(笑)

とくめい

わざとらしいのは小さい子供にもわかりやすいようにじゃないですか?(^_^)
もうすぐ2歳の子どもは結構楽しそうに見てますよ♪

私は、みいつけた!のオフロスキーが苦手です(笑)
画面越しに話しかけてくれてるのは分かるのですが、わざとらしくて…(笑)
子供は気にならないんでしょうね(^^)笑

YUIママ

子供にわかりやすくしてるのは重々わかってるんやけど大人からしたらやっぱりちょっと(笑)

YUIママ

オフロスキーもたまにわざとらしいときありますよね(笑)
子供はよう飽きんと見るなって感心します(笑)

すずのママ

ゆきのパントもなかなか期間長かったですよね

YUIママ

あれも長かったですね(笑)もう新しいのをしてほしいですね(笑)
雪・ロープ・雨以外で(笑)

なぎまま

うちの子は雪のパントが一番好きですよ(笑)
もう時期的に見ることはないので残念です(๑´⍢`๑)
子供番組なので子供が興味持つように作られてるのでわざとらしい?のは仕方ないですよね(^_^;)