※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

妊娠中、近くでやってる完成見学会みたいなのは行ったことあるんですが…

妊娠中、近くでやってる完成見学会みたいなのは行ったことあるんですが、
子供が生まれてから初めてハウスメーカー見学行こうとしてます🏠
いくつかのハウスメーカーが集まってる所みたいなのですが、、
車で一時間くらいです💦🏠
子供のおむつ替え、ミルクなどは車でするものですよね💦?
吐き戻しも多いので着替えも必要だし荷物多い〜😂
家の見学より子供の世話のほうで頭がいっぱいです😂

コメント

deleted user

住宅展示場だと、オムツ替え、授乳室などあると思いますよ😌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    ホームページみたのですがそういう情報が載ってなて💦
    あると助かるんですけどね😂

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行かれるのは住宅展示場ですよね?ホームページにMAPみたいなのは載ってなかったですか?🤔どの場所にどのHMが建っているかわかるやつです。そこにトイレ、ベビールームなど私が行ったところのホームページにはありましたよ😊

    お子さん連れてなのでぐずったりすると途中で自分は話聞けなかったりしてただだ気疲れするかもですが(自分のことです笑)ファイトです!!

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マップのってたんですけど、トイレのマーク(WC)しか書いてなくて💦💦
    車でもできないことはないんですけど軽自動車なので狭くて😫💧
    本当は私も見学楽しみたいんですが🤣

    • 10月10日
まい

うちは遠出したりする時は
車でオムツ替え・授乳します‼️
1番黒いスモーク貼ってるので
外からは全く見えないので💡

お店など行く時は
電話して授乳室あるかの
確認を事前にします😃🎶

車なら荷物多いのは
置いていけばいいので‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外から全く見えないの羨ましいです❤️😂
    そうですね!置いてけるのは置いてくことにします😊✨

    • 10月9日