※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週6日の予定帝王切開に不安。37週から陣痛の張りあり。早く陣痛が来る可能性は低い。

38週6日に予定帝王切開の予定です。
1人目は41週2日に陣痛、破水がなくて促進剤→緊急帝王切開でした。
37週頃から陣痛レベルの張りや痛みがあって(NSTで先生にそうに言われました)でも、陣痛には繋がらなかったです。促進剤した時は子宮口が8センチまでは旦那と会話できたり携帯いじったり出来ていたので、もし予定より早く陣痛が来てしまったら気付けるか不安です…
38週6日より前に陣痛や破水が起こる可能性は低いですかね?😖💦他の病院より遅めだとは思います🥺

コメント

私は29wで陣痛来て産まれましたよ😅しかも入院中でしたが平気に過ごしていたので誰も陣痛に気づいてくれず。。
ちなみに上の子は34wでした💦
毎回携帯は全開大まで時系列で記録しているのでいじれています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い段階で陣痛来ることも考えておかないとですよね💦
    臍の緒の付いてる位置が良くなくて死産、早産、発育遅延の可能性があると言われてるので余計に、、、😭
    全開まで記録してあるのすごいですね!😳私は帝王切開になってしまって途中で終わりました😂

• 10月9日
🍑🍒

ほんと、帝王切開決まってるのにその間まで出てこないか怖いですよね。
一人目38週3日が予定帝王切開で大丈夫でした。
2人目は38週1日に予定帝王切開なんですが、来週まで待っててくれという気持ちです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖すぎます😂
    しかも先生が月跨ぎにならないようにしてくれたので余計に😂💦
    私もきっと大丈夫とは思ってますが何となく怖くて🤣
    🍑さんもう少しですね☺️💕

• 10月9日
  • 🍑🍒

🍑🍒

もし何かあれば緊急でとか先生は言うけど、こちらとしては心の準備が。

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂💦
    やっぱり心の準備必要ですよね😂🤝
    私はまだまだ先ですが怖くて準備出来なそうです😂

• 10月9日