※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

明日子どもの一歳の餅背負いを旦那のほうのレストランでやるんですが、…

明日子どもの一歳の餅背負いを旦那のほうのレストランでやるんですが、子どもの食べ物を作ってもらえなかったらしくて、ドラッグストアで離乳食買って行くと義母から連絡があったんですが、子どもの祝いなのに、うちらだけ料理あってそれでいいんですかね?

コメント

ママリ

んー私なら、もう明日のことですし義母の言う通りにして、後日家族だけで誕生日会をしますね😊

• たまちゃん

たまちゃん

誕生日会はもう家族でやったんで、餅背負いをやるんですが…

• 10月9日
ママリ

どうして子供中心に店選びしてくれないのー!!って感じですね😥
私なら今度から店は自分で決めます💧

• たまちゃん

たまちゃん

ほんとですよね。。うちらのお祝いじゃないんだから…。よくわからない。。

• 10月9日
おとふぃ˙ ˟ ˙

たしかに主役は娘さんなのにと
わたしなら娘にごめんねって気持ちにはなります😭
ですがそのレストランでは用意出来ないんですね😭?

• たまちゃん

たまちゃん

私もおんなじこと思ってます。。作ってもらえなかったらしいです。。にしてもって感じですね。

• 10月9日
ママリ

私も最近やったところが子ども用のものなくて、離乳食用のお寿司作って持ってきましたよ☺️
大根、人参、トマト、とうもろこしなど、家にある野菜を四角く切って柔らかく煮てご飯に乗っけるだけなので、めちゃくちゃ簡単だし、雰囲気も出て良かったです😂
でも結局あんまり食べなかったので、写真だけ撮って、持参した離乳食のパウチ食べたせましたが😂