※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵前の症状、おりものってどんな感じですか?わたしの場合、産前から元…

排卵前の症状、おりものってどんな感じですか?

わたしの場合、産前から元々生理不順で35-45日くらいで、産後も43-50日くらいの周期です、、

排卵予定日は11日なのですが、2-3に子宮の痛みと胃痛、4日白いベタおりがあり、6日頃から布団に入ると暑く夜中起きてしまい、寝汗もひどいです。もう排卵が終わってしまっているのか心配です。いつも排卵日付近になると、お尻の穴の奥がぎゅーーっと痛くなるのですがそれはなかったです。

ベタおりが治ってから、量は極端に減ってサラサラ?白みがかっていて少しペタペタする感じで、昨日一昨日と福さん式やりましたが、子宮口は柔らかめで開いていました。
排卵前にある伸びる感じはないです。

いままで周期が長かったのにいきなり短くなるってことあるんですかね?
基礎体温は測ってなく、排卵検査薬も購入が間に合わずできてません。

産後の生理↓(写真貼ります)
7月に卒乳済みです

コメント