※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

去年購入したこんな感じのワンピースがすごく良くて、ハイネック2着とク…

去年購入したこんな感じのワンピースがすごく良くて、ハイネック2着とクルーネック2着で4着持ってて、今年もまだ着れそうです😊今年の秋冬服でネット見てたんですが、まだ持ってない感じの色味とかあって、あと2着買い足そうかなぁと思ってるんですが、、(色味は全部ちがいます)毎回同じようなワンピース着てる人ってどう思いますか😅??
秋冬はタイツがはけるので、こんな感じのワンピースがあったかいし可愛いし楽だしで、本当好きなんですよね😅

コメント

ひーこ1011

毎日会うわけでなければ全然気にならないと思います!
同じ色だと毎日同じ!?て思いますが、色が違っていれば、あぁ。この服が好きなんだなぁ…と思います👍

ぴ

可愛いと思います^^
好きな物を楽に着れるのいいですよね☆
私はコーディネートで迷うのが嫌なので、なるべく物は少なく制服化してます。

空色のーと

頻繁に会う人がいるなら、よっぽどこれが好きなんだなーって思う程度ですね🤔