※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

明日、フォトウエディングの衣装合わせをします😊ウエディングドレスを着…

明日、フォトウエディングの衣装合わせをします😊
ウエディングドレスを着るのは初めてなのですが、着るときは一人で着ますか?着せてもらいますか?

恥ずかしい話なのですが、実は妊娠してからお腹に毛(産毛?)が生えてきました。剃れば良いのですが一度剃るとそのあとチクチクするかと思って剃ってません。
子どもをお風呂に入れるとき、抱っこして入れてるので子どもに刺さってしまうのではないかと心配してます😣💦

ドレスを着るとき見られるならさすがに剃ろうかなと考えています。
教えてください!

コメント

deleted user

着せてもらいますよ!1人では着れません😂
前撮り、式前は見える部分だけ剃りました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ブライダル用の下着も確か着せてもらったような記憶がありますが、前の方自分で押さえて後ろのホック止めてもらいました☺️ので、お腹に関してはジロジロ見られることはないかと思います!

    • 10月9日
  • ゆい

    ゆい

    安心しました☺️
    前の方、しっかり抑えたいと思います!笑

    • 10月9日
ままり

着せてくれますか、お腹は見られないと思います🤣💕
後ろのチャックとかだけしめて、あとは全体の調整してくれる感じなので🥰🥰🥰🥰

  • ゆい

    ゆい

    良かったです☺️
    これで安心して明日を迎えられそうです!

    • 10月9日
あず

お腹の産毛は赤ちゃんを守るために濃くなります。
なので剃らないでいてあげるのがベストです!
これかれ寒くなってきますので尚更そのままにしてあげてはどうですか?
剃ると産後逆に濃くなってしまうかもしれません。
産後は自然に毛が抜けます。
なので今だけですよ😄

  • ゆい

    ゆい

    そうなんですね😲
    剃らないでいて良かったです✨
    ちなみに産後どれくらいで抜けましたか?

    • 10月9日
  • あず

    あず

    産後1ヶ月ぐらいしたら無かったような…
    もう毛も気にしなかったのでいつからなかったか覚えてないですごめんなさい😵

    • 10月9日
  • ゆい

    ゆい

    コメントありがとうございます😊
    もう産後8ヵ月以上経ちますがまだ抜けないので心配になりました💦
    とりあえずこのまま様子見てみます!

    • 10月9日
み

着せてくれますよ!
下着を外してインナーを前で押さえて締めて貰うので、お腹は見えないですよ✨

  • ゆい

    ゆい

    安心しました☺️
    ありがとうございます!

    • 10月9日