※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさ
産婦人科・小児科

宮崎市内の産婦人科情報を教えてください。不妊治療中で陽性、心拍確認後転院予定。宮崎市内のオススメやNG情報が欲しいです。

宮崎市の産婦人科の情報を知りたいです★!今、不妊治療していて陽性が出たので、心拍まで確認できたら転院となります!その転院先として宮崎市内(佐土原方面を含む)の情報を集めています。宮崎市に引っ越してきたので、知り合いもいなくて、オススメやNGなど、少しでも情報が欲しいです!!!よろしくお願いします!!!!!

コメント

きなこ

私は、検診は下村産婦人科に行ってました。
クールで言葉数少ない男の先生ですが、エコーは丁寧に見てくれたし、病気の心配があるかないかもしっかり教えてくれたし、必ず最後には「何か聞いておきたいことありますか?」って聞いてくれました。よかったですよ🙂

• あかさ

あかさ

ありがとうございます!第一候補に考えようと思います‥‥!助かりました〜!

• 10月10日
🐼

同じく下村産婦人科おすすめです☺️

• あかさ

あかさ

ありがとうございます!助かりました!!!

• 10月10日
  • 🐼

🐼

気になることとかあったら
    わかる範囲で答えるので
    いつでも仰ってくださいね☺️

• 10月11日
  • あかさ

あかさ

温かいコメント‥‥ありがとうございます!!!心強いです\( Ö )/☆何かあったら、またコメントさせていただきます!

• 10月12日
ユユ

今、26週で下村産婦人科に通っています💠
私も一昨年県外から引っ越してきて、産婦人科をここでご相談させていただき、下村産婦人科に決めました😆⤴️

先生はみなさんが言うようにクールな感じですが、聞いたことにはしっかり答えてくれますし、最後には必ず何か聞きたいことはないか尋ねてくれます💠

妊婦検診以外でお腹が張ったり痛くなったりしたときも予約者の合間にエコーでしっかりと診てくれて、安心ですよ😆

• あかさ

あかさ

ありがとうございます!今現在、通院されているのですね‥‥!心強い情報ありがとうございます\( Ö )/☆もう‥‥3名ともオススメしてくださっていますので、決めようと思います!ありがとうございました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

• 10月13日