※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトモのとよあず
子育て・グッズ

子供服の整理に困っています。どうしていますか?捨てるべきか迷っています。

ついつい買っちゃう浪費一家です🏡

息子が新生児の頃から着てた肌着やロンパース、スタイがもりもりで

さらに娘も生まれて、ピンクや花柄アイテムも増えつつあります‼️💦

みなさん、お子さんが2人以上いる方はどうされてますか❓
ちなみに独身時代は着なくなった服は、地域の古着回収BOXにどんどん持っていってました📦
今はコロナの関係で休止中みたいで…

さすがにシミだらけのスタイ、よれよれのヒモタイプの肌着は捨てようかと🗑️

コメント

あき

うちも上の子男の子で
下の子女の子なので
持ってても可愛いので
女の子の買ってしまう
って感じでどんどん増えてたので
今月引っ越しもあり
いらない物はあげたり売ったり
だいぶ処分しました😂
来年も着れそうな服は
残ってますがそれ以外は
サイズアウトの分は全てないです🙆‍♀️

  • オトモのとよあず

    オトモのとよあず


    あ、間違えました⏬💦

    • 10月9日
  • あき

    あき

    一緒ですよね😍
    見て思わず
    コメントしちゃいました!😊

    女の子のほんと可愛いです💗

    最近はお兄ちゃんが妹と
    お揃いのがいいー!
    って言うので冬服何買うか
    わくわくしてます\(◡̈)/♥︎

    • 10月9日
オトモのとよあず


コメントありがとうございます❤

構成が同じですね👨‍👩‍👧‍👦✴️
思いきって捨てます‼️
息子の時に服を買いまくって、痛む前にサイズアウトした男の子物は知人にでも譲って…

女の子物は可愛いから、ついつい買っちゃいますよね👗❤