コメント
まめぴ
リズム付けるためにも必ず朝は7時に起こして授乳中、顔拭き、着替えをしています。
今の時期、脱水も気になりますし起こしてあげた方がいいとおもいますよ。
シナモン
その時期自分も爆睡して11時間寝かせてしまったことあります😅
いまの時期だと喉も渇くでしょうし、起こしてあげた方がいいですね。3カ月なら生活リズムも意識した方がいいですし◎
えりー
体重が順調に増えていればあたしなら起きるまで寝かせておきます。笑
お昼ころまで寝かせても起きなかったら1回起こすかなーと(^^)
まめぴ
リズム付けるためにも必ず朝は7時に起こして授乳中、顔拭き、着替えをしています。
今の時期、脱水も気になりますし起こしてあげた方がいいとおもいますよ。
シナモン
その時期自分も爆睡して11時間寝かせてしまったことあります😅
いまの時期だと喉も渇くでしょうし、起こしてあげた方がいいですね。3カ月なら生活リズムも意識した方がいいですし◎
えりー
体重が順調に増えていればあたしなら起きるまで寝かせておきます。笑
お昼ころまで寝かせても起きなかったら1回起こすかなーと(^^)
「オムツ」に関する質問
年長息子が夜尿症です。 年中になってすぐ病院を受診し、そこからミニリンメルトを飲み始めましたが全く効果はなく、量を増やしましたがそれも効果なしです。(息子は眠りが深く、パンツが濡れてもあまり気持ち悪さを感じ…
ゴミ出し(まとめるのは基本私)旦那がやってます。 家事の中で唯一です。 今まで3人だったのでゴミ袋は大1、小1の2つでした。 4人になり2つじゃ足らず大1、小2になりました。 夜のうちにまとめといて朝出すだけにしとく…
息子のイヤイヤ期?について 例えばスーパーに寄っていきたいから普段の帰り道と違うルートを通ったら、あっち!といつものルートを指さして奇声を上げて大泣きされます。 他にもお風呂もオムツ交換も嫌で仕方ないみたい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
千ママン(○´ ω`○)
そうですか。
ありがとうございます(*_ _)ペコリ