※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
妊活

生理予定日13日過ぎに出血、量が少なく頭痛なし。違和感あり。妊娠体験者の話を聞きたい。

生理きたのに妊娠してたって方お話聞かせてください!
血の量や来たタイミング、検査薬しようと思ったきっかけなど知りたいです🥺

今回予定日を13日すぎてから出血して
生理かなとも思ったのですが
量がいつもより少なかったり
いつもは頭痛いのですが今回は違うくて
なんだかいつもと違う気がして…

少しでも希望があればいいなと思っています💭

コメント

はる

次男の時生理が来たと思ってたら妊娠してました!
生理1日目はいつもの変わらない出血量だったのですが、その後も出血量が増えも減りもせず基礎体温も高かったので検査薬をしたら陽性でした。

  • ぴくみん

    ぴくみん

    生理は遅れてきましたか?

    • 10月9日
  • はる

    はる

    生理予定日の次の日から出血がありました!

    • 10月9日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    そうなのですね!
    生理予定日13日後の今日の朝から生理っぽいのが来たのですがいつもと少し違うくて🥺

    どのタイミングで検査薬しましたか?

    • 10月9日
  • はる

    はる

    出血が始まって4日目か5日目ぐらいだったと思います!

    • 10月9日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    質問ばかりで申し訳ないですが、その頃には出血止まってましたか?

    • 10月9日
  • はる

    はる

    初日と変わらないぐらいの量の鮮血が出てました!
    1週間は鮮血が出てそれ以降は少量鮮血と茶オリでした。
    なかなか止まらず病院から止血剤をもらってやっと止まりました。

    • 10月9日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    分かりました!ありがとうございます🥺💕
    希望持てそうです🥰

    • 10月9日
pipo

私も今日生理来たんですけど‥いつもの生理と全然違うんですよ💦生理1日目の量じゃなくて「これ本当に生理なんかな⁇」ってずっと疑問でした😭
実は妊娠してるんじゃないかって諦められなくて‥😫💦

なので、こちらの質問に多くのコメントが来る事願ってます‼︎🥰
質問の答えじゃなくてすみません💦ドンピシャな質問だったのであまりに嬉しくてコメントしてしまいました💦

  • ぴくみん

    ぴくみん

    お仲間いて嬉しいです🥺💕
    生理かなり遅れたのでもしかして?と思ったら出血して、
    でも朝から量が増えないし
    いつもよりどことなく色も薄い気がして💭

    • 10月9日
  • pipo

    pipo


    そうそう‼︎私もです‼︎😂👍
    いつもの生理じゃないなーって思ってた所に、ぴくみんさんの質問見て「気になる質問キターーーー‼︎‼︎✨」って思いました‼︎笑。
    生理かもしれないけど😫諦めたくないですよね‼︎
    この場合って妊娠検査薬のタイミング難しいですよねぇ💦

    • 10月9日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    止まればさらにおっ!?と思うんですけど止まりはしないんですよね…(笑)
    1日目と2日目は夜用でないと結構危ないんですけど、今回は昼用で間に合うくらいというか🥺(交換はしますけど!)

    天使来ててほしいですね🥺💕💕

    • 10月9日
  • pipo

    pipo


    昼用で間に合うってかなり少量じゃないですか‼︎🥺

    本当に‼︎お互い天使来て欲しいですね‼︎🥰

    • 10月9日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    何回か取り替えてますけどね🥺💭

    もし進展あったら教えてほしいです!

    • 10月9日
  • pipo

    pipo


    ナプキン気持ち悪いですからね😱💦

    是非是非!私も進展あったら教えて下さい‼︎🥰

    • 10月9日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    明日の朝も量が増えないことを祈ります🥺あわよくば止まって欲しい…!

    • 10月9日
  • うさまる

    うさまる

    突然すみません…『生理来たのに妊娠』のタグでこのコメント見つけてしまいました。
    この時の赤ちゃんが今の赤ちゃんですか??🥺

    • 2月15日
  • pipo

    pipo

    いえいえ‼︎コメントありがとうございます😊

    前回ここで話した時は妊娠してなかったです😥その後生理来てしまったって感じですねぇ💦生理がいつもと違うと「おぉ!?」って期待しちゃいますよね‼︎👍

    • 2月16日
  • うさまる

    うさまる

    そうでしたか…私も検査薬したら陰性でした。。また来月頑張ります😩

    • 2月16日
うさまる

過去の投稿に質問失礼します…私も今、同じ状況です…この時妊娠されましたか??🥺

  • ぴくみん

    ぴくみん

    このタイミングでは妊娠してませんでした。
    病院に行きホルモンを整える漢方を飲んでタイミング取ったらその後すぐに今のお腹の子を妊娠しました!

    • 2月16日
  • うさまる

    うさまる

    そうだったんですね!
    私も病院行ってみようと思います!!

    • 2月16日