※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

大部屋ではイヤホンがマナーなんじゃないかなぁ🤢小さい音だからってテレ…

大部屋ではイヤホンがマナーなんじゃないかなぁ🤢
小さい音だからってテレビずーっと付けっ放しは、流石にうるさいわ😓
看護師さん来ても何も言わないんですけど…🤭
寝てる時までつけてる様な気がする。

でもさっき電話してて、明日個室に移るって言ってたから我慢するかな…🤢電話するのもどうなの?😥って感じですけど…

カーテン越しから消してやろうか😈💢←

コメント

油淋鶏の極み

私はナースステーションに言って注意してもらうように言いました😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

酷かったら私も言おうかな…夜も何時まで付けてるつもりかな〜って様子見です😖💦
    まぁ明日個室に移るって言ってたから、授乳室とかで顔合わせると気まずいし、わざわざ言うのもな…とも思ったり、でも静かな部屋の小さなテレビ音の垂れ流しはストレスですね😅
    赤ちゃんの泣き声ならまだしも🤢

• 10月9日
ゆうママ

長男出産した時大部屋で同じお部屋の人がビデオ通話しててビックリしました😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!😂ビデオ通話とかありえませんね😖💦
    流石にそれは引く…というかそんなことが普通にできる神経を疑いますね😓💦
    向かいの方はため息めっちゃついてるんですけど、イライラしてため息ついてるのか、産後疲れてため息ついてるのか分かりません🤣(笑)

• 10月9日
  • ゆうママ

ゆうママ

ほんとそれです!
    この人ヤバって思いました😓
    大部屋つかれますよね…

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も神経質なのかなって思うのですが、、でも静かに寝たい人もいるのになぁって思ってしまいます😅
    母子別室の病院だから、余計に気になるのかもしれません🤣
    隣の人、多分テレビ付けてスマホでYouTube観てます…だいぶイライラしてきました🤣(笑)
    消灯すぎて観てたら絶対言ってやる🤢それまではこちらも我慢します😅

• 10月9日
  • ゆうママ

ゆうママ

たしかに!産後は母子同室だったので静かにゆっくりしたいってのは思いました!
    それはやばいです!私なら消灯まで待てないかもしれないです😅

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そしてテレビやら何やら消したと思ったら…イビキかいて寝てるー!!😭(笑)
    めちゃくちゃ自分勝手!!
    もう、ネタになるお隣さんです🤣
    一晩我慢します🥶
    愚痴すみませんでした!(笑)

• 10月9日
  • ゆうママ

ゆうママ

ほんとにやばいですね!
    かなり自由人💭
    5日間いたら結構なネタなりますね!

• 10月9日
m

電話もテレビもだめなんですね!😭
うちも1ヶ月前出産の際、大部屋でしたがコロナもあり立ち合いも面会もNGのため
4人部屋に私含めて3人いましたが3人ともご主人やお子さんとテレビ電話やら夜7時ごろまでガンガンしてましたし、テレビも消灯しても見てて全て看護師さんにもokもらってました!😅
しかも1人ずつに入院中iPad支給のため(沐浴指導などもコロナでなしのため動画での指導)
みんなYouTubeやらも見てましたしそれも看護師さんからYouTubeやらも見ていーよ!とのことでイヤホンなどももちろんなしで…
そう考えるとうちの産院ゆるゆるですね…
言われてみれば普通はダメですよね😅😅😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えぇ🤣アリなんですか!?産科とはいえ、病院なのでダメだと思ってました…むしろびっくりです😅💦
    みんながOKなら良いのかな?😭💦
    気になる私の方が個室に行けば良い話なんですけどね…でも全部埋まってしまってて😂
    幸い明日、私以外の2人の方が個室に移ると、看護師さんとの話が聞こえたので大部屋でも1人になれそうです😅(ある意味ラッキー✨笑)

• 10月9日
  • m

m

いや私も今思えばびっくりです🤣🤣
    コロナだしかわいそうと思って?甘くなってるのかな🤣
    私も個室希望だったんですが埋まっていて、でも電話もなにもかもokと言われたので好き放題してましたw
    大部屋で1人いいですね😆💕💕
    ごゆっくりなさってください🥺

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    とりあえず一晩の我慢と思って…諦めて寝ます🤣
    おやすみなさい〜😌

• 10月9日