※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児支援でお座りから体勢崩し、頭を打ちました。その後は元気に遊んでいるが心配です。大丈夫でしょうか?

先ほど育児支援のフローリングでお座りから体勢が崩れて頭を打ちました。大泣きしましたがその後は泣き止みおもちゃで遊んだり保育士さんに笑いかけたり、ハイハイであちこち移動したりしていました。
帰って少しおやつも食べ、ミルク飲んでねんねといつも通りです。

様子見ても大丈夫なものですか?

心配です。
赤ちゃんに申し訳ない気持ちで自分がざわざわと心が痛いです😣

コメント

ママリ

うちなんていつもあります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つかまり立ちやお座り、はいはいし出してうちもあります…

    • 10月9日
ママリ

うちも『いつも』です😊💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配し過ぎですかね😅

    • 10月9日
もず

うちはしょっちゅうですし、なんならつかまり立ちからフローリングにこけて頭打つこともあります😅
ジョイントマット敷いてるのに、なぜかいつも打つのはフローリング😂

すぐに泣いていれば様子見で大丈夫ですよ😊
私も初めは死ぬほど心配してましたが、今では痛かったね〜で終わります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!フローリングのところに限って!って家でも、まさか出先でもあるなんて😣

    すぐに泣くのがポイントなんですね。あれから今のところ普段通りです。やっぱ死ぬほど心配なりますよね😣

    • 10月9日