※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

糖尿病の検査結果が17時近くで電話がないのは心配ですか?

昨日、家系に糖尿病がいるので
血糖負荷試験をやりました!!
結果は今日の午後出て、午後から診療時間内までに
電話すると言われました。

診療時間は16時までです。
前回切迫早産で織物の培養検査したときは
14〜15時ごろ電話来ました。

今回もう17時近いし電話来ないので
引っかかってないのでしょうか?

何もなければ後日検査結果お渡しします。
何かあれば電話します。と言われました。

電話来てないし大丈夫なんですかね?

コメント

deleted user

診察時間内までにって言ってて、きてないなら大丈夫だと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも何かあったらすぐ電話かけてくるので、
    かかってこないし、大丈夫何だなーと思っておきます😂

    • 10月9日
ふじこ

こればっかりは個人差ありますからね💦うちは私が妊婦糖尿病と診断されましたが、姉は何も無くでした。
しかし、電話が来てないなら大丈夫だったか、忘れているなんて事は無いですよね😅何事もない事を祈ります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期の検査も特に引っかかることなかったし、母が血糖値はかる機械があるので
    気分で測ってくれたりするのですが、
    特に高いことはなく、
    気にしてなかったのですが。そういえば電話に来てないなーと思いまして😣

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰


ありがとうございました^_^
いまだ電話来てないので
おそらく大丈夫だったんだと思います^ - ^