※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊活

卵胞が17ミリで、hmgを打ち、明日hcgで排卵させる予定。タイミングは今日明日か、3日間か。女の子希望。どちらが良いでしょうか。

今日の診察で卵胞が17ミリでした。今日はhmgを打ち、明日hcgで排卵させる予定です。
皆さんならタイミングいつで取りますか?
今日と明日にしようと思ってるんですが、あわよくば勝手ながら女の子希望です。。

今日明日明後日の3日間タイミングを取るか、今日明日の2日間か、アドバイスをお願いします🤲

コメント

ママリ

タイミングとる日は先生から指定ないのでしょうか⁇🤔
確率あげたいなら3日間取るといいと思います!
ちなみに私は指示あった日の前後に3日連続しましたよ。

• ころ

ころ

先生からは明日は必ず取るようにとは言われてるんですが、確率を少しでもあげたくて!!
    ゆ〜さんは3日されたんですね!私もそうしようと思います!ありがとうございます😊

• 10月9日
なお

卵胞が18ミリになってから3日連続でタイミングとって、姉妹です😊
ちなみにhcg打ったのはタイミングとって3日目でしたが🤔

• ころ

ころ

そうなんですね!!
    まだ18ミリないので心配ですが、明日hcgを打つのできっと排卵しちゃいますよね。
    なおさんはタイミングとって3日目にhcgだったんですか!注射前がやはり良いのですかね!
    一応、3日間タイミングとれそうならやってみようと思います!ありがとうございます😊

• 10月9日