※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐰
妊活

排卵日にタイミング取れず、産後の生理不安定。排卵痛や基礎体温の状況で妊娠可能性は?写真で周期確認しアドバイス希望。

2人目希望しています。
アプリでは明日が排卵日の予定になっています。
昨日はタイミングとれなかったのですが、今日か明日でもまだ大丈夫でしょうか??

産後の生理は安定していないと思われます。
半年前に期限の切れた排卵検査薬を昨夜試したら陰性で、今朝試したらうっすら陽性でした。

また昨日から少し排卵痛なのか下腹部が痛み、今日は痛みが増し、足の付け根も違和感があります。(今まで排卵痛を感じたことがないので、これが排卵痛なのか❓です💦)昨日からおりものが出ています。

産後の生理はまだ3回しかきてなくて間隔も長いので、どうなのかな、、と😣💦

基礎体温は体温計の音で娘が起きてしまうのでつけられていません😭

3回の生理周期の写真を載せてみます。
今日、明日、またそれ以降のタイミング取る日が分かる方がいましたらアドバイスいただけると嬉しいです🙏

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ひじきちゃん

私も産後は周期バラバラでした💦できたら今日タイミング取られていたほうが良いかな?と思います☺️

• M🐰

M🐰

ありがとうございます🙇‍♀️💗
    明日より今日がいいですよね💦旦那の帰りが遅いんですが、頑張ってみます🥺

• 10月9日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

今日の夜の検査薬の濃さにもよるかなぁお思います!朝より濃かったら今日とったほうが良いと思います☺️

• 10月9日
  • M🐰

M🐰

なるほど!夜にも検査薬やったほうがいいんですね!聞けてよかったです😌🌷

• 10月9日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

排卵日が近かったら朝、晩と二回やっていました!一向に陽性にならないので病院でみてもらったらもう少しで排卵しそうだね〜という感じだったので、本当に産後は予測をたてるのが大変でした😂
    でもその一周期で授かれました👶
    頑張って下さい❤️

• 10月9日
  • M🐰

M🐰

さっきまたやってみたら朝よりしっかり濃く出てました!もともと生理不順で1人目もちょっと時間がかかったので、ひじきちゃんさんにあやかって今回一周期で授かれたらいいなぁ♡♡♡色々とありがとうございました😊

• 10月9日