※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんす
その他の疑問

みなさんならどうするか教えてください。明日は娘の初めての運動会の予…

みなさんならどうするか教えてください。

明日は娘の初めての運動会の予定です。
しかし、天気は雨予報。
この感じだと到底出来なさそうです😭
明日が雨だと、延期で来週の土曜日です。

しかし、来週の土曜日は私の友達の披露宴があります。
もう挙式は家族のみで海外で済ませており、
1.5次会のような感じらしく、
会費制で2万円です。
もともと3月の予定だったのがコロナの影響で延期になり
その日にズレたので、
友達にも娘の運動会が延期になったら行けないということは伝えてあり、了承済みです。

友達の披露宴に行けないのもとても悲しいですが、
娘の初めての運動会に行けないのはもっと悲しいと思うので
やっぱり運動会に行きたいなと思うのですが…

その友達には行けない代わりに何か送るべきでしょうか?
一応結婚してすぐの頃にお祝いの品を渡してあります。
電報でも送った方がいいのかなと思ったのですが、
そもそも1.5次会に電報って送るものなのか分からず😅

何かアイデアありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

プレゼントや電報なしなら会費分の2万。

直前キャンセルの話をしていてプレゼントも送るなら、1.5万+バルーン電報など受付付近に飾れるもの。もしくはお祝いの品として2人へプレゼント送ります!

はじめてのママリ🔰

私なら2万+バルーン電報します!

困った時はとりあえずバルーンにしちゃってます😅
でも本当にかわいくて映えるし、ありだと思います🙆‍♀️

ちゃんす


コメントありがとうございます💕
バルーンの電報かわいいですよね🥺✨
プレゼントと言っても思いつかないし、バルーンで良さげなもの探してみます!!
ありがとうございました😊