※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テール
妊活

今日は私の誕生日。今日生理が来ました。悲しすぎます(´;ω;`)

今日は私の誕生日。今日生理が来ました。悲しすぎます(´;ω;`)

コメント

まぁちゃん

お誕生日おめでとうございます!
私は明日誕生日です😊

でも、うちは事情があって、仲良しできないので悲しいです😭

• テール

テール

ありがとうございます😊明日誕生日なんですね‼️1日違い!おめでとうございます〜💝

• 10月9日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます🙂

私も前に助産師hisakoさんの動画見て勉強になりました😃😌
    女性であることは素晴らしいと思いましたよ😊

• 10月9日
  • テール

テール

Hisakoさんの動画見てたら前向きにな気持ちにもなれますよね!妊活の事今までYouTubeで検索した事なかったんですけど、これからちょくちょく見て行こうかなと思ってます♪

• 10月11日

お誕生日おめでとうございます🎶
You Tubeで助産師(HISAKOさん)が、生理が来るってことは妊娠する為の準備をしっかりしてる、妊娠出来る体なんだって喜んでいいことだって話してました!
私もなかなか妊娠出来ず、生理の度に辛かったのですが、そういう考え方もあるんだ💡と思いましたよ😊

• テール

テール

ありがとうございます😉
    早速HISAKOさんのチャンネル登録しました!12人目って凄いですね😲動画見てたら凄い勉強になりました。教えて頂いてありがとうございますね💖

• 10月9日
やま

めっちゃわかります。
私も10/5が誕生日で陽性をみて大喜びを何度もシュミレートしていたのに陰性でした(フライング3日前ですが)
昨日やっても陰性。悲しい誕生日でした

• テール

テール

誕生日近いですね🎂
    まさに同じような状況でしたね💦誕生日やから、何かいいことが起きる❗️って信じてたんですけどね😿

• 10月9日