※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

赤ちゃんにロンパースを着せるとき、タイツを履かせるか悩んでいます。室内で足を出したいけど寒いときはどうしたらいいでしょうか?

こういう、上からズボン履けない感じのロンパースを着せるときって皆さん画像みたいにタイツを履かせてますか?

男の子です!

お祝いでこういうのをいただいたのですが着せかたがわかりません😂笑

室内だと足は出しておきたいのでタイツはなぁ…って思ったり
けどレッグウォーマーだとこれからは太ももが寒そうだし…と思ったり

みなさんどうされてるんでしょうか😂😂

コメント

今の時期なら外では靴下で、もう少し寒くなってきたらタイツかレギンスです☺️💗

• ぴーまん

ぴーまん

なるほど!赤ちゃんのレギンスの存在知りませんでした😂笑
    ありがとうございます💗

• 10月9日
みーこ1001

足出すならスパッツ?レギンスでもよさそうです☺️
レッグウォーマーを太ももギリギリまであげるとか?

• ぴーまん

ぴーまん

赤ちゃんのレギンスの存在知りませんでした😂😂笑
    たしかにまだちっちゃいしレッグウォーマー上まであげるのでも大丈夫そうですね☺️ ありがとうございます😊

• 10月9日
りんご

レギンスで良いと思います😃

が、このタイプは季節感が謎で着せたことないです😂

• ぴーまん

ぴーまん

赤ちゃんのレギンスの存在知りませんでした😂恥ずかしい😂

わかります!私も謎で長男に着せたことなくて🧐季節感謎ですよね🤣笑
    ありがとうございます😊

• 10月9日
エルモ

足首までのタイツでいいと思いますよ。このロンパースはお股にホック付いてますよね?

• ぴーまん

ぴーまん

ホックついてました!
    赤ちゃんのレギンスの存在知りませんでした😂買います💪
    ありがとうございます😊

• 10月9日