※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはママ
子育て・グッズ

メルカリで抱っこ紐(例: エルゴ)を買う人はいるか、箱や取説がなくても使っていない商品でも需要があるか気になります。設定金額によるのでしょうか。

メルカリって、買った時の箱とか取説とかがないけど何回かしか使ってない抱っこ紐(例えばエルゴとか?)でも買う人はいるのでしょうか?やっぱりなかなか難しいですかね🤔それとも設定金額によるのかな🤔

コメント

かあ

設定金額によると思います🤣

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

安ければ売れると思います!
今は取説なくてもネットで調べれば、だいたいは出てきますし☺️

じゅんじゅん

購入されるかたいるとおもいます!同じく、メルカリは値段だとおもいます!
新品よりかなりお安く出品すれば、売れるとおもいますー(*^-^*)(*^-^*)

私は逆に、箱とか取説要らないからその分送料減るんだし安くなって良いじゃん!ってタイプなので、全然需要はあると思います!
圧縮しまくってクシャクシャになっても良いから送料節約してその分金額に反映させてくれたらめちゃめちゃ嬉しいです😃

ママリ

私買いましたよー!
セカンドとして欲しかったモンベルの抱っこ紐、今でも愛用してます!

説明書はネットで見られるし、箱とか説明書より、現物がきれいかどうかがポイントでした。
送料かからないぶん安くしてほしい人がほとんどだと思います!

ゆはママ

ご回答ありがとうございます😊
まとめての返信ですみません💦

設定金額によるのですね!
たしかに私も箱なくてもその分品物が安い方がうれしいです🤩